2012年7月18日水曜日

SHERLOCK

■■■
熊本でごろっとしている時に、
SHERLOCK第2シーズン 22日より3回連続! 第一シーズンは本日夜9時から!」
というNHKの番組広告を見て、
「うあ、この宿ではBS入らないよ。娘もいないし録画も頼めない。NHKもっと早く言ってよっ。」
と叫んでみたり。(TV見るタイミングですからね、こればっかりは。)

そして今日の夜、考えてみれば3夜連続だから今日もやってるじゃないか、と、もう遅い。
最後の20分ばかり見ました。1年ぶり。
できれば録画したかったんですけど、残念。
私的には、とてもヒットなドラマです。
第2シーズンが始まるの楽しみにしてました、1年間。
今度は録画しよう。

まあ、熊本の宿では、時計もないかわりに木々の緑と満天の星空だったので、
テレビの録画!と残念がる自分がちょっと滑稽でもありましたが。

2 件のコメント:

  1. スケルツオ2012年7月20日 22:30

    九州方面の旅行、楽しまれたようで良かったですね。
    お嬢さんも元気にやってるかな~~

    SHERLOCK2始まるんですね。
    うちはBS契約してないから見れません。
    amazon覗いてみたら、DVD安くなってました(嬉)。
    娘に買ってきてもらうか、amazonでポチするか思案中・・

    返信削除
    返信
    1. スケルツオさま

      娘は「超元気」らしいです。
      そうか~スケルツオさんは英語版でいけるんですね、うらやましいです。
      BSはブルーレイに(たぶん)録画可能です。
      鑑賞に来てくださるという手も(笑)

      削除